前のページへ戻る

患者様ご家族様
関係者各位

静岡リウマチ整形外科リハビリ病院
新型コロナウイルス感染症対策による面会制限解除のお知らせ(2F/3Fのみ)

静岡リウマチ整形外科リハビリ病院では、新型コロナウイルス感染症の院内感染防止のため 面会制限をお願いしておりましたが、県の警戒レベルの変更も参考に、下記の通り変更いたします。 入院患者様のリハビリテーションが円滑に進められますようご協力をお願いいたします。 ※4F病棟の患者様は、手術後の感染を防ぐため面会禁止を継続とさせていただきます。何卒ご了承ください。



【2022年6月20日(月)より】



面会される皆様へ

・面会可能時間帯13:00〜18:00(土日祝含む)
・1回の面会につき2名まで、16歳以上の方のみ。
・面会時間30分以内


面会についてのお願い

・過去5日以内位に37.5℃以上の発熱、体調不良(咳・のどの痛み・鼻水・鼻づまり・下痢・においや味の異常等の症状)
があった方は面会をご遠慮ください。
・[平日]面会前に1F受付にて消毒・検温を実施し、その後各階スタッフステーションにて面会簿の記入および入館証の
着用をお願いいたします。
[土日祝]土日祝に面会希望の方は、必ずご自宅にて検温を済ませて来院ください。
救急出入口にてインターフォンを押し、職員にお申し出後、各階スタッフステーションにて面会簿の記入および
入館証の着用をお願いいたします。
・不織布マスクの着用をお願いいたします。
・面会者の病棟内での飲食は禁止とさせていただきます。

以上

病院なび受付